ついにりんぐふぃっとあどべんちゃーをくりあしたぞです!

4件のコメント

まさか7か月間もクリアまでかかるゲームとは・・・おそるべしでした.

結果はこんなかんじ.


55時間, 12000kcal, 107km.
この下にスクワット3600回くらい, プランク3500回くらいという感じで続いてます.
サイレントジョギングなのでいうほど走ってたわけではないですが, なんとかクリアまでは続けれてよかったです.

にしても, スクワットつらいよぉ・・・って思いながら, 半年以上続けた感じですが, 12000kcalしか消費されてないのですね・・・1kg = 7200kcalでしたっけ? 2kgにも届いていない・・・うすうす思っていたのですが, 体重を減らすだけなら筋トレは効率悪い気がしました.
(ジョギングとかのが単位時間のカロリー消費効率は良さそう
(基礎代謝・・・本当に上がっているのだろうか・・・分からない・・・

とりあえずクリアしたんですが, 今年の目標はスクワット系1万回なので, そこを目指して頑張ろうと思います.
もしかしたら, 成人してからこんなに運動している年は初めてかもしれない・・・在宅ワークが続いてほしいなーと思いつつ.

こくてん へ返信する コメントをキャンセル

4件のコメント(ついにりんぐふぃっとあどべんちゃーをくりあしたぞです!)

  1. こくてん より:

    クリアおめでとうございます!こっちは黄泉の国をクリアしたところです。
    運動より筋肉付けて基礎代謝をあげろー、とは言いますけど、数値がわからないしとりあえず鍛えるしかないと思ってミブリさんと頑張りませう!

    1. sironenohito より:

      >こくてんさん
      ありがとうございます!
      私のstrも多少は増えて、基礎代謝に貢献してくれている、、、のでしょうか? 脂肪はすぐ分かるんですけどねぇ

      こくてんさんももう少しでクリアのご様子!
      ドラゴとの死闘、、感想聞きたいです、ファイトーです!

      1. こくてん より:

        私もクリアして来ました!
        そのゲージ何本重なってるの!?という驚きはあったものの、BGMのカッコよさとテンションが上がってるせいで、体感ではあっという間でした。でも乳酸は溜まってます、はい。
        総消費カロリーは私も11000台後半だったので大体同じくらいでしょうか。スクワットはまだ2200回くらいなのでネさんを見習わないとなと思いました。
        クリア後まだまだ続くみたいなので、下手するとSwitchで一番沢山遊んだゲームになってしまうかも知れません……。

        1. sironenohito より:

          >こくてんさん
          えっ、最後のステージになってからはやっ!? クリアおめでとうございます!

          ゲージ重なりすぎてヤバかったですよね・・・そして途中で気づく「あ、これ、予測時間25分てなってたけど、半分くらいでおわるはずないですよね~」

          カロリーはそれくらいだったんですね,,,フレンドの状況見てるとこくてんさんは負荷30でやってるからマッスルスゴイ・・・って思ってました.
          スクワットは3種合わせて1万回が今の目標です! プランクもがんばります!

          なんかエクストラとか始まって「あ、これ無限にやるやつか‥?」とかちょっと思ってました.
          rfa内でカウントされる時間は60時間くらいですが, 実際にゲームを遊んだ時間としては倍くらい計上されてるので, 今年一番スイッチで遊んだゲームなのは自分も間違いないですね・・・!
          こくてんさんがいうように, switchで一番遊んだゲーム, になるくらいトレーニング続けねばならないな・・・と思ってます.
          (クリアして最近ちょっとさぼり気味の私でした・・・ゴホゴホ

          最近はsteamのゲームで遊んでいることが多いので,
          こくてんさんも良かったら遊んでください!