2021年

0件のコメント

なんにもしてねーですね
なんということだです

2022年目標めも

とりあえず, リングフィットアドベンチャーのすべての実績を解除したいので、せっせとトレーニングしてます.
残りのトレーニングをメモしておきたいと思います

  • 椅子のポーズ 1529/2000
  • 折りたたむポーズ 1470/2000
  • チョウツガイのポーズ 1663/2000
  • 立木のポーズ 1610/2000
  • ねじり体側のポーズ 1524/2000
  • 扇のポーズ 1440/2000
  • アシパカパカ 1864/3000
  • バンザイプッシュ 2881/3000
  • バンザイサイドベント 1861/3000
  • バンザイモーニング 2116/3000
  • ヒップリフト 1830/3000
  • サゲテプッシュ 2032/3000
  • モモデプッシュ 1961/3000
  • マエニプッシュ 2371/3000
  • カタニプッシュ 1888/3000
  • ロシアンツイスト4269/5000
  • スワイショウ 4190/5000
  • モモアゲアゲ 4100/5000
  • モモアゲコンボ 4650/5000
  • ステップアップ 4639/5000
  • アゲサゲコンボ 4088/5000
  • バンザイコシフリ4286/5000

ヒップリフトが一番達成率悪いですが・・・2月中くらいには達成できそうな気がするので、その辺を目指して頑張りたいところです.

その他、今やってるゲームとか

ぽけもんゆないと

5人ほしい・・・けど、どうやってお友達さんを作るのか難しいですね
ゲッコウガしかランクマだせないのも問題だです

Sky

わりとデイリーで空飛んでるだけでも楽しいのですけど, やることがないといえばないなです.
ハートがたりないのでハート交換してくれるフレンドさんが欲しいです.

FEH

ずっとやってるけど, 最近ようやく飛空城で5000位とか入れるようになってきたのは良いことかもしれないです
ハガ嫌い.

オーバークック2

この、なんだこのステージどうするんだよ、っていうのめっちゃ好きなんですよね
まだクリアしきってないけど、クリアしきる前に3出てほしいです

スーパーカービィハンターズ

せっせと毎日リングフィットアドベンチャーの前に、りんごを30こずつ回収しているけど、2年やり続けてまだ剣すべて開放できたところなんですけど、全部SZ強化するのに何年かかるんだです

パワポケR

戦争編しかやってないけど, 180週目とかで戦死すると心折れるので困るです

フォールガイズ

シーズン6? になってから, ネットワークエラーでゲームできなくなってしまった・・・

今年の期待のゲーム

カービィディスカバリー

めっちゃ楽しみ・・・念願の3Dカービィなのでこれだけはやりたいですね

RoR2のアップデート

PvEのゲームやりたい! ので、PvEのゲームとして新しいアップデートが楽しみです

ポケモンレジェンド

どういうゲームになるのか楽しみです

スプラトゥーン3

PvEのほう強化されてないかな・・・と思ってるです
PvPはむげんじごくだです

ブレスオブザワイルド2

本当にこれ出るのかです・・・?

その他

2021年はなんかずっと気力(体力?)が死んでしまっていた気がするので, 2022年はもうちょっとクリエイティブなことしたいなと思います
お絵描きも全然できなかったし・・・
3回くらい挫折しているUnityもやり直したいなぁです

『2021年』にコメントする