月1リングフィット経過メモ

0件のコメント

2022年目標めも

  • 椅子のポーズ 1608/2000 → 1794回
  • 折りたたむポーズ 1518/2000 → 1806回
  • チョウツガイのポーズ 1775/2000 → 1999回
  • 立木のポーズ 1666/2000 → 1806回
  • ねじり体側のポーズ 1608/2000 → 1776回
  • 扇のポーズ 1496/2000 → 1944回
  • アシパカパカ 2044/3000 → 2764回
  • バンザイサイドベント 2277/3000 → 2537回
  • バンザイモーニング 2414/3000 → 2653回
  • ヒップリフト 2190/3000 → 2710回
  • サゲテプッシュ 2501/3000 → 2927回
  • モモデプッシュ 2464/3000 → 2703回
  • マエニプッシュ 2552/3000 → 2592回
  • カタニプッシュ 2140/3000 → 2784回
  • ロシアンツイスト 4821/5000 → 5001回
  • スワイショウ 4849/5000 → 5083回
  • モモアゲアゲ 4820/5000 → 5023回
  • モモアゲコンボ 4800/5000 → 5072回
  • ステップアップ 4839/5000 → 5038回
  • アゲサゲコンボ 4926/5000 → 5026回
  • バンザイコシフリ 4826/5000 → 5014回

5000回系は全部終わったぞです!
ついでにベントオーバーも5007回に到達しててえらい.

一番遠いのはバンザイサイドベントだけど, やる気になればサイドベントは1日100回行けるので,
前にプッシュがきついな~です
前にプッシュは1日40回が限界…

げーむ

eco終わるときに、ゲーム遊んでくれる人として、ぽかぬくサーバ立てておけばよかったなぁと思ったです
いつでも募集中

sky

コツコツと毎日デイリーを9時くらいからやってるので、一緒にやる人増えないかなです?

ポケモンユナイト

どのキャラでも70%勝てるといいんだけどなぁ・・・
ゲッコウガもフーシアさんとぷくみやさんいないと勝てない・・・

FEH

有人対戦ツラミ

オーバークック2

しれっと全ステージクリアしてしまったです
オーバークック3はよ

リスクオブレイン2

新しいDLCが来て、けっこう楽しいです
空虚の地とかいう新しいマップとそのボスがヤバイ・・・

ポケモンアルセウス

なんもやれてないなです・・・やらねば・・・

この後出るゲーム

3/18 マリカー8 DLC1

めちゃめちゃ楽しみです
ウーフーアイランドとか, 7のレインボーロードとか来てほしい~~

エアライド出さないなら, カービィもプレイヤーとして追加して, エアライドのコースも追加してほしい

3/25 カービィ ディスカバリー

楽しみすぎる・・・ついに3Dカービィ来た・・・
エアライドも来るのも近い・・・

4/21 パワプロ2022

戦争編で作ったヤバ投手でペナントしたい・・・
送れるという情報が全くない気がするけど・・・

夏 スプラ3

色塗ってから倒す、に戻っててほしいところ.

冬 ポケモン

出るペース早くないです??

fallguys

steam版からプレイできなくなってしまったので, switch版に期待・・・

こんなところで

3月はけっこう多いなぁです

『月1リングフィット経過メモ』にコメントする