surface4でお絵描きしてて

0件のコメント

全然コントロールできてない・・・! って思います.

ペン先とポインタに2mmくらいずれが生じるときがある

これかなりきついんですよね・・・
線を補強しようと思って, 何回かなぞっていると, 急にずれてしまうことがあるんですよね・・・
それでやり直しになってしまって, 時間がかかってしまう・・・

どうしても線がガタガタになってしまう(ジッター)

結果, ゆっくり線を引いていると, 線がガタガタになったり, 波打ってしまうんですよね・・・

辛い~~手書きなら別にガタってないと思うんですが,,,

なので今・・・

cintq proかiPadかホシイ・・・ってなってます.
なお, cintqは品切れのもよう・・・ぐぬぬ・・・

ところで

最近はsteamのゲームで遊んでいることが多いので, ↓で遊んでもやってもよいぞ! という方いたら, なんらかコンタクトもらえるとお誘いしに行きますのでよろしくお願いします><

  • モンスターハンターワールド
  • リスクオブレイン2
  • fallguys

fallguysはこういうゲーム


1位取るのは結構むつかしいけど, なんかもちゃもちゃしてて楽しいです

全然関係ないけど

はるか昔に投稿したマリカーの動画が稀にコメントされるんですけど,
その通知来るたびにマリカーやりたい気持ちになるんですけど, やる人いないですかね?

『surface4でお絵描きしてて』にコメントする